治せる量子磁気医学を拒否する患者たち

治せる治療を自ら拒否し苦しみ不幸であり続けようとする、それくらい愚かな選択をしているのが患者たちである。「量子磁気医学」を選択するだけで、そのような状況から脱出することができる。たったそれだけで人生は一変する。

正しい医学を判別できず、治らない治療を続ける患者たち

正しい医学に対して、正しくない医学といえば、ニセ医学と思うだろう。もちろん、ニセ医学は当然正しい医学ではないが、間違った医学も正しい医学とは言えない。事実と論証の関係から、科学は大別して3通りに分類されるだろう。

事実がなく、デタラメな論証を展開するニセ科学。ある程度の事実はあるが、天動説のように論証の仕方を間違った誤謬科学。事実があり、過不足なく論証され、確実な予測や制御ができる真正科学である。             

ホメオパシーや波動医学はニセ科学であり、現代医学は誤謬科学に分類される。そして、地動説といえる正しく論証された医学が「量子磁気医学」なのである。誤謬科学である現代医学による治療を続けるから、完治困難であり副作用などに苦しむことになる。「量子磁気医学」ならば、多くの病気を即効的に完治させることができる。

ところが患者たちは、現代医学が間違っており、「量子磁気医学」が正しいことを理解できない。そのために、いつまでも現代医学による治療を受け続け、「量子磁気医学」による治療をやってみようとはしない。患者たちは自ら治せない治療を選択し、聞く耳を持たない。本物の科学は理解することは難しく、一見するとニセ医学にみえる。「私はニセ医学になんか騙されない」という自負心だけが強い。患者たちは、自業自得というべき愚かな選択を好むのである。治らないことを嘆くよりも、自分が愚かであることを嘆け。

「量子磁気医学」こそが、正しい医学である、だから、うつ病や喘息、アレルギー性鼻炎過敏性腸症候群、神経痛など、多くの病気を1日で完治させることができる。本当に治りたい、治したいのであれば、「量子磁気医学」のメカニズムや治療法の詳細が書かれている電子書籍ニセ科学ではなかった磁気療法』を読めばよい。読んだら、人生が一変する。

 

(注意)
ブログやインスタグラム、電子書籍などから、法則・理論・ノウハウを引用や転載すること、インターネットやSNSに公衆送信することは、著作権法に基づき、理由や長短に関わらず全面的に禁止しています。逮捕され前科がつく犯罪です。